スポンサーリンク

Cafe CHAYA Macrobi Bandai

スポンサーリンク
たび
スポンサーリンク

Cafe CHAYAマクロビ 万代

久々の2連休充実したものにしたいとふと考え、最近ハマっている環境にやさしい近所のお店を見つけようと昨晩ネットサーフィンしてました。

すると近くにオーガニック食材を使ったカフェがあることがわかりました。

早速翌日行ってみることに。「朝活してる人=綺麗な人」というよくわからない自分の勘を信じてモーニングに行ってきました!

ワンコイン以下で食べれるじゃん!!って思って頑張って早起きしてみました。

お店をマップで調べながら行ったんですが、普通に通り越していてびっくり。

モーニングの時間ギリギリに行ったので焦りました。。

Googleマップさんのおかげでなんとか間に合いました!

お店に入ってすぐに注文するかたちで、Bセットを食べたくて行ったんですが、Bセットのサンドイッチが売り切れてしまっていて、Cセットにしました○

決済は現金不可となってました。知らなかったので一瞬焦りましたが、paypayポイントが貯まっていたので一安心。笑

お好きな席に〜と言ってくださったので真ん中辺りの席で座って待ってました。

お冷か白湯を選べてセルフサービスで飲むことができました。冬でも日本は割と冷たいお水が多いので白湯と選べるのは自分的にとても嬉しいな〜と思いつつ白湯を選んで、すすって待ってました。

お店の奥には美容室が併設されており、扉を開けるとおしゃれな美容室があり少し変わった造りをしてる感じでした。

机の上には消毒液とお店のコンセプト?が書かれたものが置いてあってとてもシンプル。

一人様とはいえ、久々にお休みの日に人前に行くのでメイクをしなければならんな!と少し頑張ったので、お腹が空いていて、早く来ないか〜♪とそわそわ。。

パンケーキ、サラダ、和紅茶

見た瞬間にパンケーキの小ささにとてもびっくりしました。笑

サラダはフルーティな酸味があるドレッシングが掛かっていました。野菜が器に結構ぎっしりと入っていて食べ応えがありました。生野菜をほとんど食べてない私はとっても嬉しい。シャキシャキのお野菜でした。

パンケーキは一瞬で終わってしまうんだろうな・・と思い、出来るだけ小さく切って一口。

普通のパンケーキと全然違ってびっくりしました。サクッとした食感が最初あり、とても軽い感じ。

フワッとした感じはではなくあっさりしていて、上のホイップと食べても甘すぎず美味しい!!

しっかり噛んで食べれるせいなのか、栄養があるからなのか、こんなに小さいのに満足感がある気がしました。

私はかなり食べる方なので、この見た目の量で満足感が得られたことに驚きがすごかったです。

和紅茶はおかわりが自由でした。寒くて白湯も飲んでいたので、今回は1杯で充分でした。

次来た時はサンドイッチ食べたいのとランチメニューはまた全然違う感じだったので、ランチ帯も来なければ◎と決意をあらたにしました。笑

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました