スポンサーリンク

りんごってレザーになるんだって😲🍎

スポンサーリンク
ひび
スポンサーリンク

最近可愛いなって思う物が植物性由来の物が沢山ある!

私は知らなかった。りんごからリュックや靴が出来たりする。りんごって便秘に良いことくらいしか知らなかったから正直びっくりして、誰かに伝えたくなっちゃった✨

そういう時の自分のブログだなって(´∀`)

久しぶりに更新をしてみた!

アップルレザーとは?

アップルレザー(アップルスキン)とは|りんごの芯や搾りかすを生かした新素材|CRAFSTO
SDGsが掲げられる昨今、ファッション界でも環境に配慮した動きが活発になってきています。なかでも、有名ブランドを中心に広まってきているのが、ヴィーガンレザーです。動物由来ではなく、植物由来の素材を使って作られるヴィーガンレザー。 今回はその...

アップルリュック

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました