スポンサーリンク

広島からの友達

スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼女とは1年前に出会った。すごくゆったりとしていてとっつきやすい雰囲気の彼女。でも行動力は未知数。広島で保育士をしていたが辞めて世界へ旅に出た。その後日本に帰ってきてから大阪でシェアハウスに住みアルバイトをしながらお金を貯めてまた旅に出たいと言う。この前は沖縄へリゾバへ行ったり、兵庫にも行っていた。またいったん広島に帰っていたが大阪で住みたいという。またシェアハウスを求めて今私の部屋に遊びに来てくれている。好きなものが似ていて話していてとても楽しい。そんな彼女が一体何者になるのか私は見ていてとてもワクワクする。おばあちゃんになっても一緒に旅行に行きたい。

スポンサーリンク
ひび
スポンサーリンク
soneをフォローする
ひびとたび

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました