シアトルの過ごし方

たび
スポンサーリンク

目次

パブリックマーケット

港からすぐにパフリックマーケットにたどり着くことができて人がとってもたくさんいるところ。なんといっても、スターバックス1号店があるからワクワクしちゃう( *´艸`)

スターバックス1号店

ここはずっっっと行列だった。中になかなか入れず断念!!
でもこの前に立って写真撮れて幸せだった~♡ 
いつも見ている人魚さんじゃなくてなんだかマークが独特だった。
ここからはじまったって思ったら本当にワクワクしちゃう気持ちにかられたのでありました( `ー´)

そして結構驚いたのはシアトルはウォールアートがたくさんあるってこと☆

シアトルロースタリー

最近東京にもできたので行ってみたいって思ってるところなんです。
ここはスターバックスなんだけど印象的には工場みたいなところでした。色んなコーヒーの淹れ方が指定できたり、豆から選べたりするところでした。
私にはなんだか難しくてショップで友達とニットの帽子を色違いで買いました。
それがすごくかわいくてお気に入り☆日本に帰ってきてからも出勤の時によくかぶってます。
ショップが充実していたり、パンやクッキーなんかもたくさんあってとても魅力的な場所でした。

工場みたいなところ

結局飲み物は別のスターバックスで買いました(笑)

写真の撮り方おかしい。。

REI

ここはキャンプ用品が一通り揃っていて店内がとても広くて面白かった。
自分はあんまりキャンプとかしないからと思って友達について行っただけだけどすごくおもしろかった。
ただ遠かったから行くのに少し疲れたけど休憩する場所も多くて落ち着く空間過ぎて眠くなった☆ミ

シアトルは昼間だけじゃなくて夜の夜景もとっても綺麗だった~✨
これでシアトルブログを閉めたいって思って( *´艸`)



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました