年越し!2019→2020

ひび
スポンサーリンク

皆様あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。
ブログを開設してだいたい1年が経ちました。

今さらながら2019年は、変化が多く自分にとって「過酷」という字が一番合う年になった。

2019年1月10日に大阪から新潟に引っ越してきてものすっごい寒かった!!!
 そして寂しかった!!
職場もなかなか馴染めず。。。26歳にもなって仕事帰りよく泣いてた。

でも今新潟にいて新年を迎えることができた( *´艸`)☆☆☆
それはとても私にとって幸せなことだと思う!

2020年は私にとって実りある年にしたいと思うのだ。

今日76歳でバリバリ現役のおばあちゃんに会いに行ってきた。
肌もぴちぴちでいい意味で化け物なのだ。
そのおばあちゃん曰く、
口に出して十回言えば、叶うっていう字になるでしょ。だから毎日実現したいことを唱えてから寝なさい」って。
「素敵な彼氏ができますように」って唱えなさい!って今日何回も何回も言ってくださって(*_*)

あなたがどんな人と結婚するのか私はすごく楽しみにしているのよっていつも会うたびに言ってくれる。
私の意見や考えを否定したことは一度もない。すんごい人生の先輩だ。

先輩がいうには「具体的な目標を書いて見えるところに貼っときなさい 」って。
毎日後悔ないように生きたいなって感じた日だった。

一番問題なのは目標がまだ決まってないことだ。とりあえず、「蒔いたる種はみな生える」なのだ。
良い種蒔いたらいい芽がでで、悪い種を蒔けば悪い芽がでる。自分の行動で未来ができてしまう。
具体的な目標を自分ペースで掲げていくのがとりあえずの1月の目標であります。

スポンサーリンク
ひび
スポンサーリンク
soneをフォローする

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました