茶房 二兎屋

たび
スポンサーリンク

お客さんから聞かれてどこやねん!って思いながら接客中に検索して案内したお店 「茶房 二兎屋」さん!!
かき氷屋さんなんだけど行ってみたらとっても良かった(#^.^#)

場所は古町の人形横町って言うところにあった!
確か何度か素敵な整体を探しに通ったことがある道だったけど全然気付かなかった笑
いくつか平屋にお店が入っていてすぐには分からないというか見逃してしまいそうになるのでご注意を!!

中に入ると本当にコンパクトなお店で注文はおじさんの顔がすぐ見えちゃうので呼ぶのに困ったりはしない。おじさん1人でやっているみたいだった。平日だったけど満席☆

内装はレトロで椅子が全部違うの。窓や食器も凝っててすごくかわいかった~(^O^)

ちょうど入った時よくしゃべるマダム達がいて話は全て筒抜けでああいう風に年を取りたくないなって思った(~_~メ)笑

しばらくすると注文したかき氷みたらし団子が登場!!
どっちもすごい食べ応えがあった~

かき氷はキーンってしないやつ!イチゴは本物のつぶつぶで練乳と上手く合わさってとっても美味しかった。氷も多くて容器いっぱいいっぱいにもってくれてた♡
それは友達のやつなんだけど笑
私も食べさせてもらっても充分なサイズ!!!

かき氷

私のみたらし団子もすごい美味しかった。あったかくてみたらしは温かくて。実を言うとはじめて手作りのみたらし団子食べた!びっくりした。作れるんだ!って笑
これもまたボリューミーですんごく食べ応えがあった!!おいしかった~☆

みたらし団子

また1人でもいこう♡

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました