東京駅

東京駅 ひび
スポンサーリンク

これが東京の玄関口かと大げさなことを思いながら写真撮ってました。
銀杏並木がとってもきれいでした☆

このまましばらく歩いていると、皇居がすぐみえてきてビルとビルの商業施設感がぬぐえない所に大きな大きなお庭って感じでとても人工的なきれいな庭があって人間ってすごいなって思いました。見てみたかった二重橋ちゃんと見られて良かったです。

二重橋

東京って色んな人がいて全然よそ者感を感じないなって今回の旅で思いました。街や村の発展って若者とよそ者が必要なんだって聞いたことがあったけどそれは本当だなって改めて感じることが出来ました。人工的に作られた街を見て人間はこんな真似ごとが出来るんだって改めて思ってなんだかすごく可能性を感じました。自分は何様?って突っ込みながら写真を眺めている今日この頃です!



コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました