【レザートランプキッチン】念願のハンバーガーをやっと食べられた!新潟グルメ旅の思い出🍔✨

たび
スポンサーリンク

地元の佐渡島から新潟本土に渡り、青森へ出発する直前にどしても食べたかったバーガー屋さんに行きました。新潟市内に約5年間住んでいて何度か通ったんですが、毎回満席でいつも諦めていたハンバーガー屋さんにどうしても行きたくてわがままを言って行ってきました。

それがレザートランプキッチンというところです🍔

 

万代にあり席数も少なくてなかなかイートインは難しい場所ではあるんですが、どうしても最後に食べたかったんです。

やっぱりこの日も並んでいましたが、なんとかバスの時間までに間に合いそうな感じでした。外で待っていると暑いので、狭いですが店内でお待ちくださいと言ってくださり涼しいところで待つことができまました。感謝です。ありがとうございます!

やっと自分達の番が回ってきて、そろそろバスの時間もギリギリになってきて急いで注文して待ちました〜!

1階で注文して、2階で食べる感じでした。かなり古い建物をそのまま使っているので店内はとても趣があって雰囲気が素敵です。バーガー屋さんのアメリカンな感じと日本のレトロな感じが合わさっている内装でした。

もちろんいろんなおすすめのバーガーがあり迷ったんですが、ずっと食べたかったオーソドックスなバーガーを食べてきました。

バンズは硬めしっかりめでした。パティはよく焼けていて噛むほど味が出る感じでした。野菜は新鮮でレタスなどパリパリしていました。セットのポテトはカリカリ系です!

味付けはとてもしっかりしていて濃いめでした。私はジンジャーエールで流し込み、味わいつつもアメリカンスタイルを楽しめました。

水、食器はセルフスタイルで必要なものをカトラリーがまとまったところから持ってくる感じのシステムでした。1人でも座りやすい席もあり、常連さんなのかサッと食べてすぐ帰る方も結構おられました。

思っていたより、メニュー数も多く迷う方もいると思いますがその時期限定メニューなども店員さんが結構お伝えしてくれるので注文もしやすいなと思いました。

ぜひまた新潟市内へいく時は別のメニューも頼んで楽しみたいと思います。

テイクアウトも出来るので店内が混んでいる時は利用すると便利かもしれないです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました