韓国~Korea~

たび
スポンサーリンク
韓国の景福宮の写真
景福宮

同期と韓国へ

一日目

  1. ホテル
  2. 周辺散策
  3. 夕ご飯
  4. 明日の会議inホテル

目次

1.ホテルスカイパーク明洞1 
  • 駅に近くて、ホテルを出るとすぐ繁華街とても立地に恵まれてた。
  • フロントのお兄さんが優しく対応してくれた。
  • 繁華街なのに騒音などはあまり聞こえなかった。部屋の位置が良かったのかも。
  • アメニティーが充実してた。
  • 清潔感があり、毎日掃除もしてくれた。
2.周辺散策
・LINEフレンズストア 

ホテルの横にあったのでさっそく行ってみた。
平日だったけど写真を撮るためにたくさんの人!



・スタイルナンダ・ピンクホテル

すんごいピンクのお店があったから入ってみたらどうやらホテルだった!中にコスメが売ってたり、雑貨が売ってたり。行かなかったけどカフェもあるってなってた。よくこんなにもピンクにできたなぁとしみじみ思いながら写真たくさん撮ってた。韓国好きな人な人に笑われちゃうくらいとても有名な所だったみたい(^_^;)

     



・食べ歩き

なんていう食べ物かは分からない。教えてください。鶏肉を揚げて辛みのあるソースが鶏肉一つ一つに絡めてあってとても美味しくて2人で1つ買ったのに自分がめちゃくちゃたくさん食べちゃったもの!これかな→https://www.seoulnavi.com/special/5043698

・街歩き

なんだか明洞は街がカッコよく見えてなんでもない街の写真が撮りたくなった。日本も海外の人にってそんな街だったらいいな。
日本語が流暢な定員さんばっかりでとても驚いた。ほかのお店のこともすぐ教えてくれて優しい人が多かった。

3.夕ご飯

辛いものは苦手な自分だけど、せっかく韓国に来たのだから食べてみようと思ってタッカルビにチャレンジした!案の定自分には辛過ぎて大量のお水を何杯も飲んでお腹たぷんたぷん。でもおいしかった。たくさんお店もあってなんていうところか忘れちゃった。

4.明日の会議

その子との2年越しの韓国でホテルでいろいろ話せて、明日のことを話してCartoonNetwork見ながら明日に向けて早めに就寝zzz 

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました