七つの大罪

ひび
スポンサーリンク

最近暇さえあればアニメを見ていて。。(*´Д`)
今ハマっているのが、友達からオススメしてもらった「七つの大罪」というアニメです。

人間と人間になりきれていない者たちの物語で、すごく長い時を刻む物語。
壮大なエピソードになってます!

すごい大まかにいうと、、
主人公はメリオダスという少年とエリザベスという相反する力を持つ二人。
二人は愛し合い共に生きていきたいと願っているが、
そうすることが種族が違うということが拒んで出来ない。
そんな中で二人を取り巻く仲間たちが協力し別々の種族たちが平和に暮らす世の中を創り出していく物語♪

まだまだ続くみたいで早く続きが見たくなっちゃう。。
このアニメの魅力は、自分的には大きく分けて3つかなと!

1つ目は、メリオダスと仲間たちの関係の変化なのではないかなと思ってます。
仲間になったり、裏切られたりすることでまた強くなる絆が不思議でもあり、
理想なのかって( *´艸`)

2つ目は、ありえない力が次々と出てくる面白さ!
でもそれぞれの力に限界や制限があることで可能性をつぶさないところがまた
上手いなって思っちゃいます!

3つ目は、キャラクターがあれだけ出てくるのにそれぞれ潰すことなく目立たせてるところが
ストーリーでとても良い影響を与えてるなぁって感じちゃいます!!

次の放送10月が楽しみでなりません。。(*_*)


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました