スポンサーリンク

最近お気に入りのYouTuberさん紹介

スポンサーリンク
moon ひび
スポンサーリンク

とてつもなく勝手に私の最近は待っている2人のYutuberさんの紹介します。
本当にただ私がはまっているだけ(笑)

お一人目が

目次

MS. JENNELLE ELIANA

私はVOGUE のチャンネルをみて輝いている女性を見ることが好きでそこでたまたま見つけたのが彼女でした。

車で生活するYutuber」とあって私の先入観からきたイメージは四角大輔さんのような感じのワイルドな方を想像したら、めちゃくちゃ可愛らしい方が出てきて驚いた!!

ペットのヘビちゃんと一緒に移動生活を楽しんでいる様子がすごく魅力的でかっちょよくて、笑顔がとってもかわいくて。。(*‘ω‘ *)♡

なんて人なの???とすぐにチャンネル登録して違う動画をみて、やっぱりかわいくてアクティブで自立している姿が見ていてすごく元気をくれる動画ばかりで尊敬が止まりませんでした。
自分が車で生活してみたいとかではないけど、自分と重ねて見られるところや共感できることがたくさんありました。

メイクやファッションも素敵で、サーフィンや動画の少しおちゃめな感じがキュンキュンします!!
自分のやっていることに自信をもっている感じが好きになったところ☆

車で生活をしているので色々なところへ行って動画を作っているので日々CHECK IT OUT‼じゃんって思ってます。

お二人目が

黒田真友香/KurodaMayuka さん

最近あまり旅行に行けていないので旅動画を探して旅気分を味わいたいなって思って探していた時に見つけた方です。
なんといってもかわいい‼って思ってチャンネル登録をした方です。
一番最初に見たのがインドへ旅行に行っている動画でした。

この動画からいろいろチャンネルをあさって見ていて色々なところに行かれていて、自分の目線からみた正直な感想がたくさん伝えられていて日本人の自分の視点と似ている点があって興味がわきました。
旅動画だけではなく、メイク動画やファッション動画?(※私が動画のジャンルを知らないのでなんというかわかりません。)種類豊富なジャンルの動画を挙げられていて面白いな~♡と思って拝見しています。

一番好きなのは動画の最初のオープニング動画が何気一番きゅんとしてます!!
次の動画も楽しみ(#^^#)

最近は職場でも検温、マスク、消毒作業が続き自分の中でモチベーションをどう保てるかということを楽しめるようになりたいななんてことを思いながら生きている次第であります。



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました