六本木~ROPPONNGI~ 

ひび
スポンサーリンク

大学時代の友達が西麻布に住んでいてそこから歩いて六本木にお散歩に行きました。
ROPPONNGIってアルファベットで書いたらめちゃくちゃかっこええやんって思った!!
おしゃれな所が特に似合わない私だが、かわいい友達と歩いていたら調子乗って東京タワーたくさん撮った笑

青に統一された電飾が綺麗ですごくロマンチックだった~
たくさんブランドのお店が並んでいて日本じゃないみたいだった(#^.^#)
自分にはあってないとかそういうのじゃなくて行ってみたらこんなやつでも楽しめるとってもいい所だった☆

海外の人もたくさんいて高いマンションが立ち並んでいてどんな人が住んでるんだろうって想像するだけで楽しかった。
いつか自分が住みたいとかは全く思わないけど人には選べないほどの幸せの形がそれぞれあるんやなって。
六本木でなぜか改めて感じた一日でありました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました