浅草

浅草寺 たび
スポンサーリンク

目次

浅草寺

人生で2度目の浅草へ行きました(^O^)/
昼間しか行ったことが無かったので夜の浅草はとっても新鮮でした!!
五重塔はライトアップされていて荘厳な感じがしてとても良かった☆★☆

鳴門鯛焼本舗

なかなか寒かったから商店街でタイ焼き食べて幸せだった~
私は鳴門金時の餡を使ったタイ焼き食べたらほくほくでとってもおいしかった♡

友達の粒あんのタイ焼きも分けてもらってすごくおいしかった!!ここは正解だったな。
わたしが行った時は全然並んでなかったけどきっと日曜日の昼間とかすごい並んでるんじゃないかな。そこから商店街をお散歩してたら、すごいいいかんじにスカイツリーと人力車の写真が撮れてなかなか満足!

下町感溢れた感じすごくええ。。
スカイツリーってなんだか威張っているように見えてたけど結構東京に馴染んでいる建物なんだなぁって思いながら写真撮れた笑

次に行ったのがなかなか穴場スポットなんじゃないかなって所(#^.^#)

EKIMISE Asakusa

駅とショッピングモールが合体しているところの屋上がテラスになっていてちょうどよくスカイツリーが見えるのです!!
しかも全然人がいないのです。。
寒かったからなのか、ちょっと古めのショッピングモールだからなのか分からないけどすごくいい穴場スポットを見つけたような気がしてとっても嬉しかった♡
次は昼間行ってみよう!

そんなこんなですごく楽しかった浅草なのでした(*^^)v

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました