KOREA役立ちアプリ

たび
スポンサーリンク

第1位 SUBWAY
韓国で一番使ったアプリ! 
地下鉄移動だった私達には欠かせなかったアプリだった。
行きたい駅から駅をタップするだけで時間、乗り継ぎや料金なども表示されてアプリもかわいい。そして弱いWI-FIでも簡単に繋がった笑

第2位 KONEST地図
これがあれば観光地スポットを簡単に見つけられた!
日本語と韓国語両方で検索もできるからすごく有りがたかったし、観光だけでなく食事も検索できた。WI-FIが弱いとあまり表示されないので、ホテルで翌日の計画を立てるとき便利な感じ★

第3位 まっぷるリンク
これは旅雑誌についてくるアプリ。雑誌を携帯で見ることが出来るので持ち歩かなくていいのでチェックしながら計画を立てるのに便利だった。でもこれは雑誌買わなきゃいけないから私だけでは使えなかった。友達に感謝!!の代物。

以上3つが韓国旅行で使ったアプリです。
アイコンはこんな感じです。
                   →
                   →
                   →




スポンサーリンク
たび
スポンサーリンク
soneをフォローする

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました